2012年07月03日

照明がそのまま懐中電灯になりしかも6時間使用できるスグレモノ

こんにちは!今回は面白くて、しかもかなりスグレモノなLED電球を見つけました!

普段は照明として日常で使用可能。
緊急時にはそのまま取り外して懐中電灯に!

照明として使用中に充電されているので電池不足も無し!
(フル充電だと6時間近く使用可能)

しかも置き場所が普通に照明として使用している場所なので忘れようもないですねw

これはかなり面白い便利グッズだと思いますよ~。

LEDデンキュウ
posted by サキ at 17:40| Comment(0) | 便利雑貨 | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

ワキガに効く?

この時期汗じみやら、酷いと「わきが」が目立ってくる季節ですよね。

なんだか手術無しで「わきが」が治るプログラムがあるそうなのでご紹介!
・約2週間で効果あり
・現在キャンペーン中で約通常の半額12,800円
・90日の返金保障もあるそうです。

わきが、わき汗症状に方は夏本番前に試してみてもいいかもしれませんね。

ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム


あとこの商品の暴露サイトも見つけてきたので参考にしてみてくださいw
使えるか使えないかはこちらを見てからでもいいかも。。
http://komisada.seesaa.net/
タグ:わきが
posted by サキ at 18:11| Comment(0) | わきが治療 | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

【アーシャのアトリエ】プレミアムボックスあります!

アーシャのアトリエは明日発売ですね、もうプレミアムボックス入手最後の機会?
こちらのショップにはまだありますね。
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス PS3

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス PS3
posted by サキ at 23:22| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

【あとわずか】ROBOTICS;NOTES限定版PS3

6月28日発売のROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 限定版~PS3版はまだここにはありますね。

 明日発売なので限定版はもうほとんど何処にも無いのでお求めの方は急いだ方がいいかも・・。

PS3 【予約・流通限定特典付き】ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 限定版[5pb.]《06月予約》

PS3 【予約・流通限定特典付き】ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 限定版[5pb.]《06月予約》


【PR】無料で提供

今から48時間以内に5万円の現金を確実にGETする方法
posted by サキ at 19:42| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ドラクエXメモリー同梱版あり

オンライン化が話題のドラクエXがそろそろ出ますね~。

今回の同梱版は
・封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード
・ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(20日間無料利用券付き)
・Wii USBメモリー(16BG)

だそうです。あちこちのショップの予約ランキングに入ってきているのでお早目の予約をオススメします~!


Wii ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(Wii USBメモリー同梱版)[スクウェア・エニックス]《08月予約》

Wii ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(Wii USBメモリー同梱版)[スクウェア・エニックス]《08月予約》


【PR】無料提供

今から48時間以内に5万円の現金を確実にGETする方法
posted by サキ at 18:13| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

限定版Fate/Zero Blu-ray Disc Box IIあります!

最終回を迎えたアニメ版Fate/ZeroですがこのBlu-ray Disc Box II(完全生産限定版)がそろそろ無くなって来ている様子なので今のうちにご紹介しておきます。もうアマゾンでは無くなってますね。さすがですw

この機会を逃さず是非!

[Blu-ray]Fate/Zero Blu-ray Disc Box II(完全生産限定版) ◆22%OFF!

[Blu-ray]Fate/Zero Blu-ray Disc Box II(完全生産限定版) ◆22%OFF!


【PR】無料でご紹介

今から48時間以内に5万円の現金を確実にGETする方法
タグ:Fate/Zero
posted by サキ at 20:13| Comment(0) | アニメブルーレイ | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

早くの注文だと割引されるお中元ギフト

さてさて、お中元がそろそろ近付いてきましたが、私なんかは案外その内容ってのはうっすらとしか理解していなかったので調べてみました。

先ずは時期

これは東日本と西日本で時期がやや違うようです。

【東日本】は新暦で考え、7月初旬から7月15日まで
【西日本】は月遅れのお盆で考え、8月初旬から8月15日まで
(これも一説で他にも西日本「7月中旬から8月上旬」説あり)

そして贈る相手は

両親、親戚や仲人、恩師、先輩、お得意様、上司、知人などお世話になった方・・のようですね。

最後に相場が

3,000円~5,000円くらいのようです。

以上がお中元の簡単な概要ですね。


そこで今日はお中元の品物をご紹介!

今の時期はこのお中元ギフトの【早割り】が行われているショップさんが多いんですね。
なんだか飛行機の割引制度みたいですねw
・・なのでもしお中元を贈る事を考えていらっしゃる方は今購入されるとお得なんですね。


和菓子2品 お中元ギフト(早期割引 早割)

和菓子2品 お中元ギフト(早期割引 早割)

他にも色々と早割りを行っているショップがあるので色々と探してみると面白いですよ~。
posted by サキ at 20:56| Comment(0) | お中元 | 更新情報をチェックする
×

