2012年06月22日

【アイスタッチ】新しいクールビズのシャツ

さて、そろそろ暑さが際立ってくる季節になってきますが最近は節電傾向の社会・・。
真夏のエアコンも当てにできません。。

でも暑いのは出来れば避けて行きたいって方にはやはりクールビズを徹底していくのがいいかと思うのです。
そこで今日ビックカメラのゴルフウェアコーナーでこの『ミズノのアイスタッチ』を実際触ってみたのですが、

これが本当にヒンヤリするんですね。
比較対象用の普通の布と比べると本当に違いが分かるくらい。

ってな訳でちょっとコレ推してみますw
ひょっとしたら真夏の生活がコレで快適になるかもしれませんね~♪

あと私はゴルフウェアコーナーでアイスタッチを体験しましたがインナーなので日常生活で着用できますよ~!


2012年春夏モデル ミズノ メンズ アイスタッチ Vネック半袖シャツ 75CH-304

2012年春夏モデル ミズノ メンズ アイスタッチ Vネック半袖シャツ 75CH-304
posted by サキ at 01:10| Comment(0) | クールビズ | 更新情報をチェックする
×

