2012年10月31日

ソニッケアーダイヤモンドクリーンの洗浄力とブラシと本体

前回5つの歯磨きモードのお話をした
ソニッケアーダイヤモンドクリーン』ですが
今回はその歯ブラシと本体の事について
少しお話したいと思います。

これも洗浄力アップに大きく貢献しているんですよ~!

さて、ブラシ自体もしっかりと新しい技術が
投入されているのですが、先ずは毛先。

先端がダイヤモンド形に切りそろえられているので
歯の隙間等に入りやすくしかもそれらの毛が高密度で
植毛されているので洗浄力も格段に上がっている
訳です。

そして本体の振動も毎分3万回以上の振動でこれを
サポートするだけでなく、振幅の幅が広い運動で
口内に洗浄の渦が出来て奥歯や歯間部の歯垢除去にも
一役買うそうです。

ブラシや本体にもこのような強い洗浄力を
生み出す仕組みが整っているのでこの
信頼と人気を維持できている訳なんですね~!



posted by サキ at 17:46| Comment(0) | 美容・健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

